介護甲子園PRODUCE『介護チアーズ』メンバー募集!

介護が大好き!介護の仕事に誇りを持っている!
そんな介護の未来を担う介護職の皆様を応援すべく、『介護チアーズ』は始まりました。

日本介護協会では、若い介護スタッフが介護の魅力や素晴らしさを伝えていくことで、多くの方に介護の仕事に興味・関心をもってもらう重要性を感じ【介護チアーズ】を発足しました。

【介護チアーズ】は、日本全国の40代までの介護スタッフが参加でき、十人十色の介護の魅力を発信します。

今まで介護甲子園が行なっていた事業所単位だけでなく、一人ひとりの職員が情報発信を積極的に行うことで、事業所の枠にとらわれない、リアルな情報共有の場を提供します。

【介護チアーズ】は、介護スタッフに焦点をあてた活動を促すことで、介護業界の新しい発展を目指しています。

 

活動予定

◆ 介護応援隊の取材協力◆ 魅力的な介護施設・スタッフ探し

◆ 自身のFB・Twitter・Instagramなどで情報発信

◆ 介護応援隊の特集企画協力

◆ 介護甲子園や介護応援隊、日本介護協会の宣伝活動

◆ 介護に関わる商品のモニター・マーケティング協力

◆ 介護や障害福祉サービスに関するエピソード紹介

◆ HP・介護応援隊の中で活動紹介

◆ 介護交流会の実施

etc.

 

応募条件

40代までの男女 大募集!

・介護や障害福祉サービスの仕事が好きですか?と聞かれたら、「大好き!」と即答できる方

・介護の魅力発信活動に興味があり賛同できる方

・介護や障害福祉サービスの仕事をしている方

・介護チアーズでの活動に賛同していただける方

・本名、サービス種別、職種、顔写真、お住まいの都道府県を記載可能な方(※勤務先名は任意です)

 

参加特典

・介護甲子園チケットプレゼント

・介護応援隊プレゼント(年4回)

・介護応援隊、HP、SNS等でご紹介

・会員証(名刺等)を発行…など

 

応募方法

・本サイトの応募フォームより受付の上、電話による面談で正式決定します。

 

介護という仕事の魅力は、現場に携わるスタッフだからこそ伝えられます。

これまで培った運営委員のバックアップで、あなたらしく、楽しく、介護の魅力を発信しましょう!