コラム&トピックス
オンラインサロン

書いた人:信朗小澤

日本介護協会オンラインサロンの感想をいただきました!

≪日本介護協会オンラインサロン(月額330円)≫

 

こんにちは。

日本介護協会オンラインサロン(月額330円)、最近、ようやく少しずつ認知されはじめました。

今日は、その中で、日本介護協会オンラインサロンに参加している、富田進吾さんから感想をいただいたので、皆様にも紹介させていただきます。

 

——–富田さんの記事はじめ————-

最近、大人になってから中々勉強する機会が減ったなと思います。
自分で情報をキャッチしていかないと成長していかないので昨日は株式会社アマナのコミュニティーマーケティングの勉強会に参加しました。

 

勉強会の話の中でもオンラインサロンが話題になりましたが私も参加している日本介護協会がオンラインサロンを始めたの登録してみました。ちょっと宣伝っぽくなりますが内容もよくてコスパいい!って思ったのでシェアします笑

情報を発信してるのは理事長の 左 敬真 (Hidari Hiromasa)さんや専務理事の 渡辺仁さん事務局の Hiraguri Junichiさんなど介護業界で活躍されてる方達です。

 

介護業界についての話はもちろん、それ以外の話もこのオンラインサロン限定で平日毎日発信してます。
サロンメンバーだけのイベントもあるので介護業界以外の人も参加してみる価値があると思います。

 

——–富田さんの記事終わり————

 

ーーーーーーーー

●日本介護協会オンラインサロンがついに開始!
理事長左や専務理事渡辺、支部長の本気の記事が平日毎日更新!(参加者50名突破)

▼詳しくはこちらから(月額330円)