最終予選ネット投票所 ~ファイナリストはあなたの1クリックで決定します!~

第七回介護甲子園最終予選ネット投票受付中!
全国6ブロックに分かれ、
2/22 インテックス大阪を目指します。
あなたの投票を待っています!

一次審査を勝ち抜いた事業所のムービーとエントリーシートをもとに、その想いや取り組みに共感できると思う事業所を
あなたが選んでください!
今回は全国を6ブロックに分け、投票を行います。あなたの投票を待っています!

投票の流れ

1.まずは「投票券番号」を手に入れよう!

こちらから、メールアドレスを入力して「投票券番号」を取得して下さい。

※投票の前に、「j-care.or.jp」から受信できるよう、予め迷惑メール解除をお願いいたします。
迷惑メール設定による、「j-care.or.jp」から送られてくる投票券番号取得メールが受信できない場合は、
迷惑メール設定の解除を行った後、再度投票券番号を取得いただければ、投票券を得ることができます。

2.投票所にログインして動画とエントリーシートをチェック!

投票所にログインしていただき、一次予選を通過した30事業所の動画とエントリーシートをご覧下さい。

3.介護甲子園決勝大会にふさわしい事業所に「投票する」で投票!

ご覧頂いた動画とエントリーシートの中から、その想いや取り組みに共感できると思う事業所を
ブロック毎に「1事業所」、計「6事業所」選んで投票して下さい。

ブロック分けの説明についてはこちらです。

投票所へのログイン

既に投票券番号(パスワード)の取得がお済みの方は、こちらより投票所へログインして投票を行ってください

投票券番号の認証が行われておりません。
メールアドレス
投票券番号
(パスワード)
ログイン状態を維持する

投票方法

投票券の取得

最終予選のネット投票には投票券取得および確認(ログイン)が必要です
投票券番号の取得については投票券番号の取得を参照してください。

メールアドレスを登録したのに投票券番号が取得できないケースに関しては
介護甲子園側では回答できないことをご了承ください。

※フィルタリング機能により、yahoo、hotmailなどのフリーメールでのご登録の場合、
介護甲子園からのメールが届かないことがあります。フリーメールでなく、固定メールでの登録をお勧めいたします。
フリーメールをご使用する場合は、迷惑メールにならないようにご自身で設定をお願いします。
また、携帯電話のメールアドレスを登録する場合は、投票の前に、「j-care.or.jp」から受信できるように、
受信拒否設定を解除していただきますようご自身で設定をお願いします。

※投票の前に、「j-care.or.jp」から受信できるよう、予め迷惑メール解除をお願いいたします。
迷惑メール設定による、「j-care.or.jp」から送られてくる投票券番号取得メールが受信できない場合は、
迷惑メール設定の解除を行った後、再度投票券番号を取得いただければ、投票券を得ることができます。

投票券番号を取得したメールアドレスは弊協会発行のメールマガジンに登録されます。
投票券番号が発行されたことで、登録に同意したものとみなさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、メールマガジンはいつでも解除することができます。
解除については配信されるメールマガジン本文をお読みください。

投票集計方法と最終的な予選通過基準

投票集計方法と最終的な予選通過基準についてはこちらをご参照下さい

※申込み後、当協会のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく
場合がございます。

ブロック分けの説明についてはこちらです。

投票に関する注意点

各ブロック毎に1事業所、計6事業所の投票をもって、有効投票として扱います。
ブロック内にて投票しない事業者がある場合、有効投票として扱いません。
必ず、一つのブロックに1事業所ずつ、計6事業所を投票して下さい。
ブロック内での複数投票をできませんのでご了承ください。

投票期間

2017/10/03 12:00:00~2017/11/05 23:59:59

投票期間の間に各ブロック毎に1事業所、合計6事業所を選んでください。
投票期間中であれば、動画やエントリシートを繰り返し閲覧し、投票する事業所を追加変更することができます。
しかし、投票期間を過ぎますと各ブロック毎に1事業所、計6事業所の投票をしていない場合は、
投票は無効となりますので、ご注意ください。

最終予選事業所一覧(順不同)

ユーザー登録をしていない場合でも、各事業所の投票画面をご覧いただけます。

各事業所をクリックいただくと、動画とエントリシートがご覧いただけます。
また、ログインいただければ投票できます。各ブロック毎に1事業所を必ず投票してください。

1~3ブロックは、施設部門
4~6ブロックは、在宅部門

となります。部門関係なくすべてのブロックにご投票ください。

各ブロック毎に1事業所、計6事業所の投票ありがとうございます。
また、是非こちらの素晴しい取組みの積まった動画やエントリシートを
ノウハウ共有としてご活用ください。
介護甲子園の理念である「共に学び 共に成長し 共に克つ」が実現できますので、
是非、多くの方々にお伝えください。

公式介護甲子園Facebookページより、さまざまな情報を発信しております。
Facebookをお持ちの方は、「いいね」を押してください。