セミナー情報

第六回介護甲子園直前決起会&応援パーティー
東京・大阪で開催!

決勝大会を目前にして、10月13日に大阪で決起会が、11月14日には東京で応援パーティーがそれぞれ開催されました。どちらも多数の方々にご参加いただき、盛大な会となりました。東京での応援パーティーでは、一億総活躍担当大臣・加藤勝信先生、自民党参議院議員・武見敬三先生がご来賓として激励のお言葉を下さり、介護甲子園のさらなる躍進を後押ししていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

一般社団法人日本介護協会主催東京・大阪パーティ開催

第六回介護甲子園の決勝大会を目前に控え、いよいよ盛り上がる東西の熱気を結集すべく、一般社団法人日本介護協会主催のパーティーを東京・大阪で開催します。
第六回介護甲子園の成功に向けて、みんなで盛り上げ、介護甲子園を応援する会となっております。 介護事業者や介護周辺企業や著名人など、多くのキーパーソンが集まる交流の場です。奮ってご参加ください。

【大阪・10/13】第六回介護甲子園大阪大会直前決起会

第六回のエントリー会員数は4,812事業所と、過去最多のエントリーをいただいております。決勝の舞台に立つ5事業所の方々が全力でプレゼンテーションする姿をぜひ関西の皆様にご覧頂くため、大阪大会直前決起会を下記の通り開催します。
改めて、介護甲子園とは何か、そして何のために私たちは介護甲子園を開催しているのかという想いを感じ取っていただけますと幸いです。
ラグジュアリーホテルのパーティー会場を貸し切って、盛大に開催いたします。

日時 10月13日(木)
受付 18:30/パーティー 19:00〜21:00(ビュッフェスタイル)
場所 アルモニーアンブラッセ大阪(大阪市北区茶屋町7-20)
阪急線「梅田」駅茶屋町口より徒歩約3分
定員 150名
料金 10,000円
※参加費の中から、個人スポンサー(5,000円)として運営費に回させていただきます。

【東京・11/14】第六回介護甲子園応援パーティー

初の大阪開催となる第六回介護甲子園。
今年のエントリー会員数は昨年より1.7倍増え、4,812事業所となっております。毎年成長を遂げる介護甲子園ですが、今年は大阪開催となっているため、東京でも今まで盛り上がってきた介護の発信を続けるべく、200人を超える介護関係者の集う大懇親会を行いたいと思います。 関西の風に負けないよう、東京からも熱い想いを大阪に届けましょう!

日時 11月14日(月)
受付 15:30/パーティー 16:00〜18:00(軽食付)
場所 学士会館(東京都千代田区神田錦町3-28)
都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線「神保町」駅下車A9出口から徒歩1分
定員 300名
料金 10,000円
※参加費の中から、個人スポンサー(5,000円)として運営費に回させていただきます。
※ご参加の方に、決勝大会の招待チケットをプレゼントいたします。

参加申込フォーム

お申し込みセミナー*
氏名*
会社名*
業種*
TEL
(携帯電話番号)*
役職
人数
メールアドレス*
種別*

*は必須項目です。

ぜひ、ご参加のほどお願い致します。

介護&看護EXPO
介護応援隊 年間購読受付中!
株式会社フロンティアの介護画
認定マーク新商品も受付中!
  • オージー技研株式会社
  • カイゴのお仕事カフェ
  • くらし計画
  • リジョブ介護

メールマガジン

新着情報から苦労話まで、役立つワンポイントも添えて、 メルマガ編集局が自信をもってお届けしております。

メールマガジン登録者数1280件

※解除したい場合は入会したメールアドレスを入力して入会チェックを外してから登録ボタンをクリックしてください。