更新

書いた人:日本介護協会

介護チアーズ 運営企画第一弾/介護現場の感動エピソードを語り合おう!

介護チアーズ 運営企画第一弾

介護現場の感動エピソードを語り合おう!

<概要>
介護の仕事をしている現場の介護スタッフが、介護の魅力や素晴らしさを発信するために 創設された介護チアーズの活動として、介護の魅力を発見するために介護現場における感 動エピソードを語り合う会を開催します。現在介護現場で働いている方はもちろんのこと、 介護について知りたいという方もぜひご参加頂けますと幸いです。
尚、介護チアーズ第1弾のイベントは、大阪市認証保育所クオリスキッズ北梅田にて開催い たします。介護と保育は近い業界となっておりますので、保育施設の見学もかねてイベント を開催したいと考えております。現在介護現場でご活躍されている方は、ご自身の体験した 感動エピソードを3分ほどで発表して頂きたいと考えております。
全員参加型の会にしていきたいと思っておりますので、ぜひご協力ください。

日付/会場 2017年 9月 19日(火) 18:45~施設見学、19:00~20:00
会場:クオリスキッズ北梅田(大阪市認可保育所)
大阪府大阪市北区大淀中3-9-22 福島駅より徒歩 13 分
参加費用 無料
定員 先着 15名(申込締切: 9月 15日まで)

このセミナーを受講する